« わんこ晴れ着第二弾 | トップページ | Handmade+1 in ひろチカ ありがとうございました♪ »

2012年8月31日 (金)

Handmade+1 in ひろチカ

A0253992_1036771_3

いよいよです

なんとか わんこ晴れ着も出来上がり 気持ちに余裕ができました

本当は ここで一息は つけません

まだ することがいっぱいあるのに 明日も お仕事です

えへへ でも まっ いいかhappy01

明日頑張れば!!!    なるように なるさぁ~♪

と いつも お気楽なココアままですsweat01

日曜はCerisierに作っていただいた 看板を忘れないように持って行かねば

111001_1244371
みなさん これを目印にLittle Forestに いらしてくださいね

ちゃんと旦那に 持って行くようにと 指示 いえいえ お願いしてありますので きっと大丈夫

みなさんに お逢いできるの 楽しみにまってま~す

« わんこ晴れ着第二弾 | トップページ | Handmade+1 in ひろチカ ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこ晴れ着第二弾 | トップページ | Handmade+1 in ひろチカ ありがとうございました♪ »